HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

踏み台兼収納


単身赴任先には踏み台がない。

踏み台がないと不便な場合がある。

しかし、そんなに使うわけではないので、踏み台だけ買うのもなあ〜。

ちょうど、氾濫しかけている靴の手入れ用品の整理も必要になってきた。

そこで、収納できて踏み台になるものを探して購入。


20170203212025fb4.jpg


トランクカーゴ TC-30


201702032120222d7.jpg


100kgの重さまで耐えられる。頑丈。


2017020321202189e.jpg


ミリタリー調のグリーンもいい。


20170203212025e0b.jpg


中はまるまるモノが入るので収納力バツグン。


価格は2000円そこそこ。

しかも楽天ポイントを使って実質タダ。

お得な買い物だった。

 モノ

0 Comments

Leave a comment