HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

初 ALAN McAFEE


ALAN McAFEE

20170207100956d44.png


初めて ALAN McAFEE を手に入れた。

まだ届いてないので、画像は全てオークションより引用。


20170207100955d43.png


画像だけ見ると、革質はとても良さそう。


20170207100957558.png


サイズが10.5B

英国製だが、アメリカ輸出用らしいからUSサイズか?


チャーチ製か?チーニー製か?


20170207101709c1e.png



201702071009599f1.png

初 ALAN McAFEE 楽しみだ。

 靴について

4 Comments

なおけんた  

Re: No title

DicexDiceさん

> ラストも73ですしチャーチ製ぽいですね!
> alan mcafeeは自分も気になっていたので革質など報告期待しております!

なるほど、よく見たら「73」ですね。
期待が膨らんできました。
ありがとうございます。

2017/02/08 (Wed) 13:20 | REPLY |   

DicexDice  

No title

ラストも73ですしチャーチ製ぽいですね!
alan mcafeeは自分も気になっていたので革質など報告期待しております!

2017/02/08 (Wed) 09:23 | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title

浪漫さん

> チャーチ製のような雰囲気があります。

ライニングの手書き文字を見ると、チャーチ製かなと期待します。チーニー製の表記は独特の文字ですよね。
ソールにサイズが刻印されているのがはっきりすればいいんですけどね。

2017/02/07 (Tue) 20:25 | REPLY |   

浪漫  

No title

チャーチ製のような雰囲気があります。

2017/02/07 (Tue) 20:06 | REPLY |   

Leave a comment