HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

Alan McAfee 到着


ついに、初「Alan McAfee」が到着。


201702222137404b6.jpg


201702222137426e1.jpg


20170222213811651.jpg

201702222137435cb.jpg


チャーチ製であろう

2017022221374532d.jpg

Alan McAfee
LONDON
CUSTOM GRADE
MADE IN ENGLAND・・・と書いてある。

201702222138106b0.jpg


20170222213812e99.jpg


サイズ 10 1/2 B

しかし、表記サイズよりずっと細い。


状態はすごく良いんだけどなあ。


20170222213742f74.jpg


 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

europeanblend さん

> とっても良さ気ですね^_^
> 結構細いんですね。UKのwidthってEが普通幅でしたっけ。
> いちばん下の文字は“marlborough”かな。

状態はいいんですけどねえ。
細さ以上に甲が低くて、私の足が収まりません(笑)。
木型自体が細いんでしょうね。
それと、マカフィのレディメイドはアメリカ輸出ようだったという話を聞いたことがあります。
USサイズなのかもしれません。
チャーチもそうですが、ライニングの手書き文字は日本人には判別しにくいですね。
europeanblend さん、よく読めますねえ。

2017/02/23 (Thu) 09:14 | REPLY |   

europeanblend  

No title

とっても良さ気ですね^_^
結構細いんですね。UKのwidthってEが普通幅でしたっけ。
いちばん下の文字は“marlborough”かな。

2017/02/23 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment