HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

靴のハシモト コードバンシューズ 履き下ろし


今日、靴のハシモトのコードバンシューズを履き下ろした。


20170224201728d4c.jpg


昨年12月に引き取ってから2ヶ月以上も放置していた(笑)。

綺麗なアッパー、ソールにビビり、履き下ろすのに少々勇気が必要だった。

満を持して履き下ろしたら・・・


こうなった。


201702242017293ff.jpg


20170224201731310.jpg


当たり前だが、見事にシワが入った。


20170224201732664.jpg


シワの部分は色が抜けた。

さて、これから手入れをしながら、味を出していこう。


201702242017340c4.jpg

 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

浪漫さん

> やはりコードバンは魅力的ですね!
> ダービーとの相性は最高ですね。

ありがとうございます。
皺も絵になる(笑)感じです。
私もコードバンは外羽根の方がしっくりくると思います。

2017/02/25 (Sat) 13:28 | REPLY |   

浪漫  

No title

やはりコードバンは魅力的ですね!
ダービーとの相性は最高ですね。

2017/02/25 (Sat) 13:20 | REPLY |   

Leave a comment