HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

黒いカジュアル




確か岩田屋のセールで購入したグレンソンのチャッカブーツ。黒いブーツ、しかもシボのはいった革で表情豊かだったので買ってしまいましたが、あまり出番がありませんでした。所詮、黒いカジュアルは私のワードローブには合わないんですね。それより以前にパラブーツの黒いシャンボード(未使用)を2万円ぐらいで購入したことがあります。地元のなぜかおしゃれな雑貨屋さんで売れ残り処分みたいに売っていました。こんなことがあるんですね。でもやっぱり黒のカジュアルは出番がなく、この靴を履こうとすると服のコーディネートが限定されてくる始末。同様にアディダスのスーパースターLX。限定品で、つくりはマッケイ。つま先部分や履き口まで革が使われていてすごく格好よかったのですが、履く機会が少なかった。グレンソンもパラブーツもスーパースターLXもしっかりしたつくりの良い靴でしたが、オークションで手放しました。以後は黒のカジュアルは買わないようにしているのですが、何だか時々手を出してしまうんです。なぜでしょうか・・・。

スポンサーサイト

 靴について

0 Comments

Leave a comment