HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

禁断のパンツ


先日、このパンツをユニクロで購入したが・・・


20170304194350d0c.jpg


禁断のパンツ!

イージー・アンクルパンツ


2017030419435376a.jpg


ウエストがゴムで楽チン、ベルトを締めればゴムとはわからない。

ただのチノパンにしか見えない。

しかもアンクル(踝)上の丈のはずが、私の場合はアンクル下になる(笑)。



楽チンすぎるからヤバイ。

これに慣れたら努力をしなくなる。

禁断のパンツ。



なのに!



また買ってしまった。


20170318222321a04.jpg


今度はネイビー。

だって1000円オフだもの。

買っちゃうよなあ。

 モノ

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

musselwhiteさん

> とうとう、買って仕舞いましたね!
> 通販のカタログなどでよく見掛けるのですが、ジジ臭い(そうなんですが…)と敬遠していましたが、
> 昨年末コットンフランネル総裏のパンツを4足(チノx2,カーゴx1 デニムx1)買いましたが、その内の一足がこの手のもの。
> 履いて見ると結構楽ちんなのではく階数が多く、我ながら少々ガッカリしています(笑)


このイージーアンクルパンツ、いろいろと種類があって、ウールライクなパンツや、薄手の生地のやつとかありますが、私はこのチノパンが一番好きです。
基本、生地が柔らかすぎたり、テロンテロンなやつはダメなんです。
ウエストは柔らかいくせに(笑)。

2017/03/21 (Tue) 18:18 | REPLY |   

musselwhite  

No title

こんにちは。

とうとう、買って仕舞いましたね!
通販のカタログなどでよく見掛けるのですが、ジジ臭い(そうなんですが…)と敬遠していましたが、
昨年末コットンフランネル総裏のパンツを4足(チノx2,カーゴx1 デニムx1)買いましたが、その内の一足がこの手のもの。
履いて見ると結構楽ちんなのではく階数が多く、我ながら少々ガッカリしています(笑)

2017/03/21 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment