HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

コレって、隠れ○○○○○


ebay で見つけたこの靴。


20170417222918261.png


真っ白いアッパーにリップルソール


201704172229172e5.png



2017041722291901c.png


「Martin Kramer Shoe co」というシカゴの整形靴メーカーのようだが、詳細は知らない。



20170417222916baa.png


ん?見覚えのあるようなシルエット。


20170417222921307.png


これ、ALDENじゃないか?

「隠れALDEN」みぃつけた。



でも、買わないけどね。


 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

europeanblend さん

> これはそうですね^_^ 84年かな。
> 矯正靴店ネームのオールデンは割と出てますが、ホワイトのオールデンで、リップルソールが付いてるのは初めて見ました。
> このセラー、いくつか同じようなの出してますね。
> リップル好きなんで、けっこう悩んだんですけどね(^^ゞ

セラーは50sなんて言ってますけど(笑)ヒドイですね〜。
しかも価格高すぎ。6万超え。
珍しいけど買う人いるかなあと思います。
ウエルトにステッチがなさそうな気がしますので、セメントですかね。

2017/04/18 (Tue) 20:47 | REPLY |   

europeanblend  

これはそうですね^_^ 84年かな。
矯正靴店ネームのオールデンは割と出てますが、ホワイトのオールデンで、リップルソールが付いてるのは初めて見ました。
このセラー、いくつか同じようなの出してますね。
リップル好きなんで、けっこう悩んだんですけどね(^^ゞ

2017/04/18 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment