HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

U.(ユードット)完成


鹿児島市照国町の小さな店「commence」

201706052154217c7.png

20170605215427316.jpg


ここで「U.」のスニーカーをオーダーしたのは約2ヶ月前。

ついに完成 ^_^


20170605215425f06.jpg



サンプルはこれ

2017060521542430f.png
20170605215423c46.png


アッパーを好みの色や素材でオーダーできる。

単色ならアップチャージなし。

ソールとハトメは白か黒が選べる。

当然、単色・シボ革でオーダー。


20170605232426696.jpg


2017060523242748a.jpg


マイ・フェバリット・カラー = NAVY


20170605232424610.jpg


201706052324249b1.jpg


革は柔らかいうえにアンラインド


20170605232429dc2.jpg


包み込むような履き心地


20170605232422a05.jpg


ソールは黒も考えたが、白にして正解だった。


20170605232422dfc.jpg


浅草で手作りされるスニーカー

世の中にはいろんな靴があるが、

こういうを選択肢もあるのだ。


20170606002108c4c.jpg

 靴について

0 Comments

Leave a comment