HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

Master Lloyd "surrey" 久しぶりの手入れ


ここのところ、久しぶりに履いた靴、久しぶりに見た靴(笑)が多い。

忙しい生活の中で、いくつかの靴をいつも履き回し、忘れていた靴達。

そういう靴への謝罪を込めて手入れをし、改めて写真を撮る(というネタ切れ企画)。



まずはコレ


20170609231636eb6.jpg

Master Lloyd "surrey"

2017060923163839a.jpg


久しぶりに履いて見たら、随分くたびれていた。


手入れ開始



20170609231639f39.jpg

サフィール・ユニバーサル・レザーローションで汚れ落とし


コロニル1909で手入れ完了


20170609231640e49.jpg

201706092316417b8.jpg


クロケット製のMaster Lloyd


革がとても柔らかい。


20170609231707d56.jpg

20170609231710f73.jpg

201706092317091f1.jpg

20170609231710f73.jpg

手間がかかっっている。


20170609231643b1e.jpg


201706092316445a1.jpg


デザインも履き心地もとても気に入っている。

 靴について

0 Comments

Leave a comment