HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

バーンズ Tシャツ


超格安扇風機を買った日には、もう一つ買い物をした。


2017062019473328a.jpg


20170620194736162.jpg


バーンズのTシャツ。

身幅の広い私がTシャツを着ると丈が長くなってしまう。

しかし、このTシャツは丈が短いのでちょうど良い。



しかも


2017062019473406e.jpg


胸の刺繍が気に入った。


201706201947358a4.jpg


ガゼットも雰囲気がいい。

しかも my favorite color ネイビー!


さらに


201706201947396ca.jpg

2017062019473864e.jpg

20170620194741403.jpg


こんなコダワリが好き(笑)。

嫁さんや娘は「ハイハイ」とスルーするはず。


だが、一番驚くのは、

このTシャツ1枚が、ほぼ、あの扇風機3台分の価格になるということだ。

手間の掛かり方が違うのだろうが、なんだかなあと思ってしまった。

 モノ

2 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

ironさん

> 私バーンズの半袖ボタンダウンシャツ持ってます。
> ジャパンメイドでどの製品も拘りがありますよね。
>
> 同じく拘り部分を妻に聞かせても反応薄いです。(^^;)
> 「似合うよ」と一応の誉め言葉があるだけで良しとしてます。
>
> 因みに最近のお気に入りはWORKERSというブランドで、サイトからもかなりの拘りが感じられ、ブログを読むだけでも楽しいです。
> http://www.e-workers.net


「コダワリ」って、その領域に興味がない人にとってはどうでもいいことなんですよね。
ウチの嫁さんは、コダワリを理解しないわけではなく、自分のコダワリは持ってます。
でも私は嫁さんのコダワリはどうでもよくて、同様に嫁さんも私のコダワリに興味がないだけなんですよねえ。
まあ、お互いにしょうがないですね。
バーンズは地元の店が取り扱ってくれているのでありがたいです。
生地や縫製だけでなく、モデルによってサイズ展開を多様にしてくれているので助かります。
WORKERS、いいですねえ。
HP見ているだけでウキウキします。
確か、隣の鹿児島で取り扱っている店がありましたね。
今度行ってみようかな。

2017/06/21 (Wed) 23:25 | REPLY |   

Iron  

私バーンズの半袖ボタンダウンシャツ持ってます。
ジャパンメイドでどの製品も拘りがありますよね。

同じく拘り部分を妻に聞かせても反応薄いです。(^^;)
「似合うよ」と一応の誉め言葉があるだけで良しとしてます。

因みに最近のお気に入りはWORKERSというブランドで、サイトからもかなりの拘りが感じられ、ブログを読むだけでも楽しいです。
http://www.e-workers.net

2017/06/21 (Wed) 10:04 | REPLY |   

Leave a comment