HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

負け続け


ここのところ、また ebay で負け続けている。

いずれも make offer して declined(拒否される)されている(笑)。


まずはこれ

201707062140044ed.png

ウエストンのUチップ



それから

20170706214006c33.png

201707062140071c3.png

古い Crockett & Jones

状態なかなかよし




さらに


201707062140082a3.png

20170706214010eb5.png


布タグのクロケット(デッド)



いずれもなかなかの価格で、自分の基準に基づく金額設定をした結果、出品者の基準とは大幅な開きがあった。

自分が欲しい靴もなかなか出てこない。

いい靴は手に入れるのが難しくなっている。

 靴について

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/08 (Sat) 22:40 | REPLY |   

Iron  

因みにアラン、60£は蹴られました。送料は19.9£です。
もしオファーされるのであれば、参考にしてください(^_^)

2017/07/08 (Sat) 21:33 | REPLY |   

なおけんた  

Re: タイトルなし

Iron さん

> このWoodstock2いいですよね。
> 私も一応ウォッチリストに入れてます(^^;)
> 英国のメジャーどころは良いなと思うものはなかなか手が出ません。
> 内羽根ショートウィングを探してる時に恐らくチーニー製のこのアランマカフィーを見つけてメイクオファーしましたが断られました。
> http://m.ebay.com/itm/MENS-BROWN-ALAN-McAFEE-SHOES-SIZE-UK-9/172759278825

このマカフィ、サイズは私サイズですね。
英国靴のヴィンテージは相対的に価格設定が高めのような気がしますねえ。
このクロケット、誰か買うんですかねえ。

2017/07/08 (Sat) 20:31 | REPLY |   

Iron  

このWoodstock2いいですよね。
私も一応ウォッチリストに入れてます(^^;)
英国のメジャーどころは良いなと思うものはなかなか手が出ません。

内羽根ショートウィングを探してる時に恐らくチーニー製のこのアランマカフィーを見つけてメイクオファーしましたが断られました。
http://m.ebay.com/itm/MENS-BROWN-ALAN-McAFEE-SHOES-SIZE-UK-9/172759278825

2017/07/08 (Sat) 15:39 | REPLY |   

なおけんた  

Re: タイトルなし

スニゲーターさん

> 私も絶賛惨敗中です。
> 何か悪いことをした報いなのだろうかと思うくらいに勝てません。
> あまり負けが続くと意地になってきてしまいますね。ここ数日eBayを見る時間が増えた気がします。
> うむむ・・・良くない流れです。派手に散財して微妙なところで手打ちしてしまいそうな悪い予感・・・・・・。

最近、欲しいと思う靴の多くが、強気の価格設定でして、それに勝負をかけて負けることが多いです。
向こうも、市場での価値観をよく把握しているんでしょうね。
というか、個人出品者より業者が多くなっているんでしょう。
業者は市場の動きに敏感ですから。
個人が靴箱整理や小遣い稼ぎに出品する数は減ってきていると思います。

2017/07/08 (Sat) 06:05 | REPLY |   

スニゲーター  

私も絶賛惨敗中です。
何か悪いことをした報いなのだろうかと思うくらいに勝てません。
あまり負けが続くと意地になってきてしまいますね。ここ数日eBayを見る時間が増えた気がします。
うむむ・・・良くない流れです。派手に散財して微妙なところで手打ちしてしまいそうな悪い予感・・・・・・。

2017/07/07 (Fri) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment