HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

BARNS Highest Tシャツ


地元のお気に入りの店がセールをしてたので購入。


20170719213318d4c.jpg


BARNS の "Highest" というシリーズ


20170719213318bd7.jpg


ただの白いTシャツだが、普通のTシャツよりネックが少し高い。

Tシャツ以上、モックネック未満


そして・・・


2017071921332053c.jpg


生地がかなり分厚い。


2017071921332154e.jpg


高めのネックといい、分厚い生地といい、地球温暖化の御時世に逆行しているとしか思えない(笑)。

しかも、自分は暑がりの汗っかきである。

嫁さんに言わせると「バカ」「苦行僧」。

だが、何と言われようと好きなものは好きなのである。

ペラペラでピチピチのTシャツは死んでも着ないだろう(笑)。



20170719213319dad.jpg


 モノ

0 Comments

Leave a comment