HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

ALDENとHASHIMOTO


先日の3連休、行くところもない。

暇があるので、靴磨き。

天気がいいので、アパートの小さな小さな庭(というより洗濯物干し場)で記念撮影。

雑草と靴(笑)


20170720204556af3.jpg

2017072020455789d.jpg


ALDEN for EEZEE'S

モディファイドラスト


20170720204559482.jpg

東京旅行では頼もしい共となるお気に入り。

20170720204601ca0.jpg



2017072020455167f.jpg

20170720204553939.jpg


靴のハシモト コードバン・パンチドキャップトゥ


20170720204553600.jpg

201707202045556b9.jpg


東京旅行で作ったお気に入りの靴。


ALDEN で東京に行き、HASHIMOTO を東京で作る。

東京つながり(無理矢理)の2つの靴。



 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

musselwhiteさん

> オールデン、良いですね~
> 色、艶、香り 三拍子揃ってますね。
> オールデンは甲が低いので大好きです。
> 今年の9月末でお役御免隣となる予定で、ビジネスシューズの履き潰しに入って居ますが、良い靴に出会うとつい職種が…

実は、日本で売ってるモディファイドラストは自分の足には今ひとつ合いません。
ところがこの靴は、モディファイドラストですが、足入れが深くて私の足に合っているんです。
単にウィズが違うというのではありません。
ラスト、ウィズが同じでも履き心地が全く違うことがあるというのを知りました。

2017/07/21 (Fri) 22:49 | REPLY |   

musselwhite  

オールデン、良いですね~

色、艶、香り 三拍子揃ってますね。

オールデンは甲が低いので大好きです。

今年の9月末でお役御免隣となる予定で、ビジネスシューズの履き潰しに入って居ますが、良い靴に出会うとつい職種が…

2017/07/21 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment