HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

CITTA の新しい取り組み


山の中の靴工房CITTA


20170801203220c5c.jpg


この工房が街に出てきた。


CITTA が新しい試みとして、ハンドメイドの商品を売る店をOPEN した。


20170801205023e8c.jpg


ブランドではなく、自分たちが作ったモノを自分たちで売る店。

プロダクトに対する自信と責任が必要となってくる。



今日がOPEN初日ということで行ってきた。


201708012032312f3.jpg


怪しげなビルの階段を上がると


2017080120323022f.jpg

店の名は「HARBOUR」


店らしからぬ入り口で、普通のアパートの一室。


ところが、ドアには「ちょっと外出しています」というカードが。

おい!この前の福岡と同じか?

「タイミング悪すぎ」この猛暑の中、入り口前で待つのは地獄!

そう思いながらドアノブを回して見ると、開いた!

カードを剥がすのを忘れていただけだった(笑)。


201708012032213f9.jpg

シンプルな店内にはシャツとパンツ

20170801203222ccf.jpg

革小物

20170801203227010.jpg


20170801203224d5d.jpg

帆布バッグ

2017080120322669e.jpg

全てハンドメイド

だが、デッドストックのバブアーもある

20170801203228d50.jpg


この店、今週は今日(8/1)と明日(8/2)のみ営業。

来週からは、なんと毎週火曜日のみの営業(11:00〜22:00)

一人で工房との両立を図るには、週一しかない。

夜遅くまで営業するのは平日の仕事を終えたお客さんの来店に備えて。


派手さはないが、しっかりとつくられた良質のモノが並ぶ。


新しいチャレンジ、頑張ってください。


201708012118274f8.jpg


ん?コリャなんだ?


 お気に入りの店

0 Comments

Leave a comment