HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

ebay またやってしまった


ebay でまたやってしまった。

お遊び make offer 。


20170812134930976.png


この靴


201708121349319c9.png


Buy it now price: $29.99

に対して、$16で make offer 。


実はこの靴


201708121349355d3.png


Wright Arch Preserver Shoe


20170812134933a4b.png


の白タグ。

しかもPAT.NO.なし(30s?)


$29.99即決行くか?とも思った。

ただ、サイズが11Bというのが気になったので、

取り敢えず$16で試してみようとやってみた。


ところがこれが "Offer accepted! Pay now"となってしまった。

送料が$33.63だから送料の半額以下(笑)。


「安くて良い靴がなくなってきた」などと、最近はebay への愚痴ばっかりたれていたが、こんなこともあるんだな。



20170812134932071.png




 靴について

5 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

スニゲーターさん

> ライト運が凄まじいですね。
> ライトこそ、向こうには大きいサイズしかないので、私には手の届かない世界です。
> こういうとき、足の大きい方が羨ましいです。

個人的には白タグの10Dの登場を心待ちにしているんですが、なかなか。
運が良かったかどうかは、届いてみて判断するしかないですね。
もちろん、覚悟の上です。
前回の極細Wright よりは全然マシですけどね。

2017/08/13 (Sun) 00:18 | REPLY |   

スニゲーター  

ライト運が凄まじいですね。
ライトこそ、向こうには大きいサイズしかないので、私には手の届かない世界です。
こういうとき、足の大きい方が羨ましいです。

2017/08/12 (Sat) 23:57 | REPLY |   

なおけんた  

Re: タイトルなし

Iron さん

> おおっ、Wrightの白タグ!
> しかも超安!!
> 私、結構Wrightチェックしてるんですが(やっぱり履きやすいんで)これは気づきませんでした。
> アーチがフィットするのかどうか不安で、ジャストサイズしか手を出してませんので、11Bの履き心地のレポ楽しみです(^_^)

画像は全てオークションのものなんですが、状態はとても良さそうです。
しかも白タグでこの金額。
いいの?って感じですが、まさにネックは11Bです。
履けるとは思うんですけど、履き心地が命のWAP で足長が長すぎるというのは・・・。
届いた時のお楽しみです。

2017/08/12 (Sat) 22:36 | REPLY |   

Iron  

おおっ、Wrightの白タグ!
しかも超安!!
私、結構Wrightチェックしてるんですが(やっぱり履きやすいんで)これは気づきませんでした。
アーチがフィットするのかどうか不安で、ジャストサイズしか手を出してませんので、11Bの履き心地のレポ楽しみです(^_^)

2017/08/12 (Sat) 22:01 | REPLY |   

Iron  

おおっ、Wrightの白タグ!
しかも超安!!
私、結構Wrightチェックしてるんですが(やっぱり履きやすいんで)これは気づきませんでした。
アーチがフィットするのかどうか不安で、ジャストサイズしか手を出してませんので、11Bの履き心地のレポ楽しみです(^_^)

2017/08/12 (Sat) 21:59 | REPLY |   

Leave a comment