HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

晴れのちコードバン

明日から9月だというのにまだまだ暑い。

残暑というレベルではない。


ただ、8月とは明らかに違うところがある。


突然の雨がなくなった。

「晴れときどきゲリラ豪雨」が連日続くので、怖くてコードバンの靴が履けなかった。

朝の天気予報で「晴れ」でも信じることができなかった。


しかし、8月が終わりに近づいて、ようやくゲリラ豪雨がなくなった。

おかげで、安心してコードバンを「連日」履いている。



20170831144921e65.jpg


20170831144922feb.jpg


20170831144924c85.jpg


晴れのちコードバン(笑顔)。


 靴について

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/01 (Fri) 20:57 | REPLY |   

なおけんた  

Re: タイトルなし

スニゲーターさん

> そちらの暑さに比べ、北海道は今年、酷い冷夏です。
> 昼はせいぜい23度。夜は一桁まで落ち込むこともあるので、布団を追加し、震えながら過ごしています。
> しかしコードバンに限らず、ビン靴愛好家としては、急な雨は恐ろしい。
> 今度の台風が、直撃もありそうなので、しばらく履けないかもしれません…。

こちらと10℃以上違うんですね。
驚きました。
実はこの記事を書いた日、夕方に雨が降ったんです。
車に乗ってからの雨だったので、大丈夫でした。
車の中にはスニーカーを入れてるからなんとか乗り切りました。
油断は禁物です。

2017/09/01 (Fri) 20:55 | REPLY |   

スニゲーター  

そちらの暑さに比べ、北海道は今年、酷い冷夏です。
昼はせいぜい23度。夜は一桁まで落ち込むこともあるので、布団を追加し、震えながら過ごしています。
しかしコードバンに限らず、ビン靴愛好家としては、急な雨は恐ろしい。
今度の台風が、直撃もありそうなので、しばらく履けないかもしれません…。

2017/09/01 (Fri) 19:09 | REPLY |   

Leave a comment