HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

ルビーズでお買い物


東京は原宿のルビーズ


201709052337430c5.png


ここで New Balance を購入・・・・したのは長男。


東京の宿泊先(高校時代の同級生のアパートだが)から画像が送ってきた。



20170910231439120.jpg


20170910231441ba7.jpg


さらに


20170910231441452.jpg

2足も購入。


どこかの誰かと似た購入の仕方。


だが、羨ましい。


最近、もう東京には行かずに近場(福岡あたり)でもいいかなあ、と思いはじめていたのだが、

東京にはやはりルビーズやS8Sのような面白い店がある。

他にもまだ行ったことがない面白い店があるだろう。

やっぱり東京に行きたいなあと思ってしまった。




 靴について

4 Comments

europeanblend  

ありがとうございます。
凄い数のウオッチが入ってますね(^^ゞ
気長に探してみます。

2017/09/12 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

なおけんた  

Re: タイトルなし

europeanblend さん

> TEAM33のCROCモデルを探しているんですが、どっか無いかなあ。。。
> https://www.flightclub.com/new-balance-m998-croc-300117

ebayでユーズドなら9.5が出てますけどねえ。

2017/09/11 (Mon) 20:06 | REPLY |   

なおけんた  

Re: タイトルなし

europeanblend さん

> どちらもアメリカ限定のNBでしょうか。
> 流石、親御さんの薫陶宜しきを得ておられますね^_^

たぶんアメリカ企画のものだと思います。こういうNBがこれだけ置いてある店は、私はルビーズ以外に知りません。
この店の魅力ではないかと。
息子は、店長さんがフレンドリーで雰囲気のいい店だと言ってました(笑)。


> 998はオシャレなので、こういうカラーバリがよく似合います。
> TEAM33のCROCモデルを探しているんですが、どっか無いかなあ。。。
> https://www.flightclub.com/new-balance-m998-croc-300117

このクロコモデル、存在感凄いですね。
TEAM33のNBはそそられますよね。

2017/09/11 (Mon) 19:59 | REPLY |   

europeanblend  

どちらもアメリカ限定のNBでしょうか。
流石、親御さんの薫陶宜しきを得ておられますね^_^

998はオシャレなので、こういうカラーバリがよく似合います。
TEAM33のCROCモデルを探しているんですが、どっか無いかなあ。。。
https://www.flightclub.com/new-balance-m998-croc-300117

2017/09/11 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment