HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

クソ台風


台風18号が接近している。

まだ来ていないが、コイツはすでに我が家に多大な迷惑をかけている。


201709142038432ca.png


明後日からの3連休、17日は末の坊主(中2)の体育大会。

学年リレーと特選200mの選手だそうで、親としては見どころが多く楽しみ・・・・


だったのに


間違いなく中止だろう。

次の18日は敬老の日で体育大会は実施できない。

よって、19日(月)になる。

当然、息子の勇姿(笑)を見ることはできない。


「クソ台風!」


と言いたくなる。



そして、



17日は私の53度目の誕生日なのだ。



「クソ台風!」


と叫びたくなる。



さらに、


今日は、東京に遊びに行ってた長男が沖縄へ戻る日。


「欠航」の恐怖。

欠航しなくても途中で着陸する恐怖。

鹿児島か長崎だそうだ。


「クソ台風!」 である。


鹿児島ならなんとか迎えに行けるけどね。

都城で長男とサシで語るのも悪くないか。



だが、幸いにも飛行機は飛び、

那覇空港に着陸することができた。


息子からのメール


20170914203845a05.png


(笑)

相当揺れたようだ。


「クソ台風!」 である。



16日は暴風域に入る前に実家に帰ろうと思う。

 家族

0 Comments

Leave a comment