HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。


あと10日で9月が終わって10月となる。
今年も3ヶ月で終わる。


今年は12月の頭に京都に行く予定。

とは言っても個人旅行ではない。

3日間の出張。

ただ、1日(ほぼ半日だが)だけ自由な日がある。

京都なんてそんなに行ける機会がないから、短い時間を有効に使いたい。

モラールって店があったな。

それから、ここにも久しぶりに行ってみようか。


20170920215822055.png

2017092021582491e.png


靴工房ハンザワ

注文は多分しない、カネ無いから。



だが旅はこれだけではない。



年末年始は家族で沖縄に行く。

嫁さんの両親が2人とも80歳を超え、記念に沖縄に行くということで、同行するのだ。

そして沖縄では長男が迎えてくれる。

そう、嫁さんの両親は初孫(長男ね)の住む街に行きたいのだ。

我々は便乗型。

201709202208135d3.png


水族館には間違いなく行くだろう。


20170920220811bd4.png

ちなみに息子はウミガメ研究会に入っている。


今、旅行会社に見積もってもらっているところだ。



あれ?


東京はいつ行くんだろう?

 旅行

2 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

リョウさん

> こんにちわ。
> お久しぶりです。
> moraleは僕も6年ほどお世話になっているお店です。
> お値打ちなものから、エドグリなど高価格帯まで幅広く扱っておりますので、是非立ち寄ってみて下さい。
> 京都の旅行記楽しみにしております。

お久しぶりです。
morale、私も随分前に行ったことがあります。
その頃は小さな店で靴も少なかったんですが、あれから移転して大きくなったんでしょうかね。
旅行記が書けるほど自由な時間はありませんが、moraleの他にもいくつか寄ってみようと思います。
TPとか、ロフトマンとか。

2017/09/21 (Thu) 18:26 | REPLY |   

リョウ  

こんにちわ。
お久しぶりです。
moraleは僕も6年ほどお世話になっているお店です。
お値打ちなものから、エドグリなど高価格帯まで幅広く扱っておりますので、是非立ち寄ってみて下さい。
京都の旅行記楽しみにしております。

2017/09/21 (Thu) 09:58 | REPLY |   

Leave a comment