HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

懺悔


ebay で靴を落札してしまいました。

申し訳ございません。



「禁欲生活」はどこに行ってしまったのだ!

とお叱りを受けそうだ。

意志の弱さは折り紙つきだ。

罪深き男をお許しください。



さて、落札したのはコレ。



20170926212053097.png


2017092621205481a.png


サイズはちょっとキツイかもしれない。


どこのブランドか?

europeanblend さんは間違いなくわかるだろう。


20170926212055564.png


まだ届いていないので、オークション画像のみ。


正体は次回。


20170926212056688.png

 靴について

4 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

まるすけさん

> 不思議なことに禁欲中に限っていいものが出てくるんですよね〜。
> 私も今月は打ち止めにしようと思った途端に見つけてしまい葛藤中です笑。
> 次の記事での紹介楽しみにしています!

私も葛藤しました。
もう一つ別の靴もありまして、さらに葛藤。
色々考えた末、こちらにしました。
もう一つの方はサイズが緩やか、こちらの方はタイト。
難しい選択でした。

2017/09/27 (Wed) 22:25 | REPLY |   

なおけんた  

Re: タイトルなし

Ironさん

> 凄くコンディションが良さそうですね!
> ダブルネーム?
> だとするとこの表記は、、、
> 私の拙い想像のペアであれば、禁欲を破っても赦されるのではないでしょうか(笑)

かすかに見えるライニングの表記が大きなヒントです。
かつて、europeanblend さんがブログに色違い(たぶん)を掲載されていました。
ご想像は当たっているでしょうか?

2017/09/27 (Wed) 22:22 | REPLY |   

まるすけ  

不思議なことに禁欲中に限っていいものが出てくるんですよね〜。
私も今月は打ち止めにしようと思った途端に見つけてしまい葛藤中です笑。

次の記事での紹介楽しみにしています!

2017/09/27 (Wed) 08:56 | REPLY |   

Iron  

凄くコンディションが良さそうですね!

ダブルネーム?
だとするとこの表記は、、、
私の拙い想像のペアであれば、禁欲を破っても赦されるのではないでしょうか(笑)

2017/09/27 (Wed) 07:51 | REPLY |   

Leave a comment