HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

到着!PEAL&CO.


意外にはやかった。

PEAL & CO. が到着‼️^_^


20171002180936147.jpeg

ラップで丁寧に包んである。

生鮮食料品か?

2017100218094145a.jpeg

アメリカ人らしからぬ仕業。

2017100218093871c.jpeg



ラップを剥がして出てきたのがコチラ



20171002180939b2a.jpeg


乾燥気味だが、状態はいいんじゃないの❓

クラックは一見してない模様。


これからの手入れが楽しみ。


もちろん、詳細を調べるのもね。



2017100218094091a.jpeg

 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

まるすけさん

> このラップの状態で同時に保湿もしてくれていたら最高ですね笑。
> ケア後を拝見するのがとても楽しみです!

とても丁寧な包み具合に好感が持てます。
今、保湿、クリーニング、仕上げが終わったところです。
次回アップしますね。

2017/10/03 (Tue) 22:11 | REPLY |   

まるすけ  

このラップの状態で同時に保湿もしてくれていたら最高ですね笑。
ケア後を拝見するのがとても楽しみです!

2017/10/03 (Tue) 09:46 | REPLY |   

Leave a comment