HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

到着❗️天使か悪魔か


遂に到着!

Johnston&Murphy Aristocraft サドルシューズ


20171016193934585.jpeg

丁寧な梱包。

セラーの誠実さを感じる。



ご開帳


20171016193938f48.jpeg


おおっ、状態はいいぞ


20171016193936f7a.jpeg

包み紙はブルックスブラザーズのもの。

セラーはなかなかの靴好きと見た。


201710161939371dc.jpeg

メタルのシューツリー(変な言い方だ)が付いてきた。

現物は初めて見た

セラーの誠実さを感じる。



取り出した最初のショット


201710161939401df.jpeg



さて、この靴は天使か悪魔か?

リアルレザーかコルファムか?

セラーはコルファムではないと言い切る。

誠実なセラーだから嘘は言わないだろう。

そう信じたいが、やはり現物を調べることにしよう。



201710161954392ca.jpeg


 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

Iron さん

> なんと結果は「次回に続く」ですか~(>_<)
> ジョンマー祭りの勢いで是非コードバンであってくれ~!!

すいません(笑)。
届いたのが夕方だったのでこれが精一杯でした。
ただ、結果・結論は出しています。
明日には報告できると思います。

2017/10/16 (Mon) 22:58 | REPLY |   

Iron  

なんと結果は「次回に続く」ですか~(>_<)

ジョンマー祭りの勢いで是非コードバンであってくれ~!!

2017/10/16 (Mon) 21:50 | REPLY |   

Leave a comment