HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

Florsheim Imperial Patrician


落札したこの Florsheim Imperial 93652


20171027215916e8c.jpeg

20171027215918e2e.jpeg


おそらく71年製。


ソールは残念ながらリソールされてる。


2017102918300226f.jpeg


この 93652 の名前がわからなかった。


実は、この靴と同じモデルがもう一つebay に出ていたのは知っていた。


20171029182636342.jpeg

201710291826395da.jpeg

こっちの方が状態がいいが、即決価格が強気!

で、この靴の説明に名前が書いてあったのだ。

私は全く気づいていなかったが、europeanblend さんが指摘して教えてくれた。

20171029184826360.jpeg


名前は「Patrician」。

アッパーは「Dolton Calf」、どんな革なのだろうか?


こっちの強気な Patrician の画像が、オリジナルの状態を教えてくれる。


20171029182644f26.jpeg

20171029182641dd8.jpeg

Vクリートは外付け。


20171029182642768.jpeg


偶然にも同じ生年月日。


2017102918263922d.jpeg

2017102918263772f.jpeg

外ハトメとソフトスクエアトゥ以外は Kenmoor と変わらないかな?

くどいようだが、こちらの個体は私のものではありません(まだオークション開催中です)。

 靴について

0 Comments

Leave a comment