HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

Johnston & Murphy Aristocraft Cordovan サドルシューズ


J&M Aristocraft コンビ サドルシューズ


20171102212317c4e.jpeg


前回のサドルシューズは


20171018213829886.jpeg

サドル部分のみコードバンだったが、


20171102212318ca2.jpeg


今回はオール コードバン。


20171102212319bf1.jpeg


ライニングの文字は刻印タイプだし

20171102213541b54.jpeg


中敷きのロゴも刻印タイプ

20171102212325c51.jpeg


ソールの組み文字刻印は消えかかっているが、まあまあ古い個体と思う。

20171102212326a13.jpeg



だが、


2017110221232228e.jpeg


かなり手強い状態。


20171102212323906.jpeg


まずは保湿中である。


20171102212328a3d.jpeg

 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

まるすけさん

> これはかなりの強敵ですね。かっさ棒相棒に、でしょうか。
> ですがエイジングは進んでそうなので、いい感じに蘇りそうなのでとても楽しみです!

保湿はうまくいきました。
拭けば拭くほど古いクリームが落ちていきます。
どれだけ塗り込まれているんだ?って感じです。
甲のシワの黒ずみがなんとかならないかなと思っているんですが、難しいかもしれません。
レノマットクリーナーの出番ですかねえ。

2017/11/03 (Fri) 10:42 | REPLY |   

まるすけ  

これはかなりの強敵ですね。かっさ棒相棒に、でしょうか。
ですがエイジングは進んでそうなので、いい感じに蘇りそうなのでとても楽しみです!

2017/11/03 (Fri) 09:30 | REPLY |   

Leave a comment