HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

手入れ終了 白旗 J&M Aristocraft Cordovan サドルシューズ


Johnston & Murphy Aristocraft Cordovan サドルシューズ


20171114212616b04.jpeg

シワの部分の黒ずみが酷かった。



保湿してこうなった。

20171114212616a3e.jpeg



左足の手入れ終了(完了ではない)。

20171114212617882.jpeg



そして右足・・・

20171114212615e33.jpeg



正直、納得はしていない。

だが、これ以上するには時間と根気が続かなかった。

白旗あげた。


最初に比べたら随分とマシにはなったんだけど。


20171114212616b04.jpeg

【Before】



20171114212238cee.jpeg

【After】



アジがあるということにしておこう。

だが、完了ではなく終了。

いつかエネルギーが出てきたら、「完了」できるように頑張りたい。

 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: はじめまして

jinさん

> はじめまして、こちらで靴のハシモトの情報を改めて見て興味あるんですがもう新規での製造は終了しているんでしょうか?

こちらこそ初めまして。
私も年に1回しか行けないので詳しいことはわかりませんし、納期は1年くらいですし、橋本さんは70歳引退宣言をしておられた(もうすぐではないかと)ので、オーダーは厳しいのではと思いますよね。
ところが、5日前のインスタで、ハシモトでオーダーしてきたという投稿を見ました。まだ大丈夫かもしれませんね。

2017/11/16 (Thu) 00:48 | REPLY |   

jin  

はじめまして

はじめまして、こちらで靴のハシモトの情報を改めて見て興味あるんですがもう新規での製造は終了しているんでしょうか?

2017/11/15 (Wed) 22:28 | REPLY |   

Leave a comment