HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

今から読みます


たまたまコンビニで見つけたPOPEYE


20171115185348360.jpeg


表紙を見て買ってしまった。


20171115185345bab.jpeg


今から読みます。


20171115185348022.jpeg

 

2 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

europeanblendさん

> 怖いくらい偶然ですね(^^ゞ
> 私も昨日買ってきたところです。
> 目的は東京の古着屋さんリサーチ。
> 靴が写ってるかどうか(笑)。
> 私も来月、上京計画してるので。
> やはり一昨年から昨年あたりが「アメリカ古靴」のブームだった
> ようで、一般の古着屋さんでの取扱量は減ってきたみたいですね。
> S8Sさん始め、いくつかその辺に特化しているとこに集約されそう
> な気配です。
> ポパイは連載物が充実してますね。
> 私もタイトル買いをたまにする程度ですが、さすがに安定のクオリティ
> だと思います。

こういう特集は惹かれますよね。
ただ、昨日ベッドに横になって読んでたら、字が小さくて見にくいんです。
自分の目のせいなんですけどね(笑)。
いつのまにか眠ってしまって十分に読んでいません(笑)。
東京へ行った時のためにというのは私にもあります。
いつ行けるかわかりませんねえ。

2017/11/16 (Thu) 20:02 | REPLY |   

europeanblend  

怖いくらい偶然ですね(^^ゞ

私も昨日買ってきたところです。
目的は東京の古着屋さんリサーチ。
靴が写ってるかどうか(笑)。
私も来月、上京計画してるので。

やはり一昨年から昨年あたりが「アメリカ古靴」のブームだった
ようで、一般の古着屋さんでの取扱量は減ってきたみたいですね。
S8Sさん始め、いくつかその辺に特化しているとこに集約されそう
な気配です。

ポパイは連載物が充実してますね。
私もタイトル買いをたまにする程度ですが、さすがに安定のクオリティ
だと思います。

2017/11/16 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment