FC2ブログ

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

福岡へ


突然、家族で福岡へ行くことになった。

今度の土曜日。

一番の目的はココ


2018110520052138c.jpeg

太宰府天満宮

本年度は、高3の娘と中3の息子がW受験

実力だけでは不安なので神の力も借りようかと(笑)。

気分転換にもなるし、久々の家族揃ってのドライブだからね。



日帰りドライブだが、太宰府に行って帰るではもったいない。

ついでに福岡の靴屋へ行くつもり。

そう!

2018110520051688a.jpeg

キャップトゥを注文したはずがフルブローグになって届いたこの靴を返品してはや40日。

作り直してもらう靴がそろそろ出来上がる頃ではないか?

受け取りに行くことにした。

ただし、昨日電話で確認したら

「もう少し」だと。

「土曜日に福岡へ行くことになったので、受け取りたい。間に合わせてくださいよ。」と強気な発言。

これくらい言ってもいいでしょう。

どんな靴が出来上がっているか楽しみ。



そして

2018110520232211d.jpeg

ココにも行っておきたい。

そう!

Shoety

20181105202323200.jpeg

随分と顔を出していない。

福岡へ行くのがなぜか木曜日(定休日)ばかりだったのだ。

だが今度は土曜日。

きっと大丈夫、久々に会える。

子供たちは行きたい店があるようで、嫁さんが相手してくれる。

短い時間だが、一人で行動できるのだ。

「太宰府よりこっちがメインじゃないのか?」

と突っ込まれそうだが、そんなこと考えてたらバチが当たる。

あくまで学問の神様に合格祈願するために行くのである。

やっぱり履いていくのはコレかな?

201811052040410b3.jpeg

Shoety で購入した頃の画像だけど、このALDEN を履いて行こうかな。
スポンサーサイト

 旅行

2 Comments

なおけんた  

Re: 靴はどうでした?

ころさん

> こんばんは。靴はどうでしたか?次の記事あたりでしょうか、楽しみに待っています!
> ちなみに私は、パンチアに嫁の財布の修理を出してまして、引き取りに行った際に見本の値下げ品を買ってしまいました…
> 今、つま先のラバー補強と中敷調整待ちです。

靴は今度の土曜日にわかります。
デザインはもう間違うことはないでしょうが、あとはきつすぎた甲がどうなっているかでしょうね。
パンチャも行ってみようかな?

2018/11/05 (Mon) 21:44 | REPLY |   

ころ  

靴はどうでした?

こんばんは。靴はどうでしたか?次の記事あたりでしょうか、楽しみに待っています!

ちなみに私は、パンチアに嫁の財布の修理を出してまして、引き取りに行った際に見本の値下げ品を買ってしまいました…
今、つま先のラバー補強と中敷調整待ちです。

2018/11/05 (Mon) 21:38 | REPLY |   

Leave a comment