HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

東京へ

明日、東京へ行く。

心配された天気も、予報を見る限りは上々で、3日間雨は降らないようだ。

予報では気温はけっこう高めで、3日間を半袖で過ごせそうだ。

約1年ぶりの東京だが、スカイツリーの完成やら、東京駅の復元やら、新しいものに出会うことができる。
電動アシスト自転車も初体験である。
昨年あったはずの店がもう新しい店に代わっていたりする。
いつの間にか大きなビルやら大きな道やらが誕生している。
行くたびに大きな変化が見られるのが東京のおもしろさではないだろうか。
その点、わが愛すべき故郷は、変化を嫌っているかのように、ゆったりとした時間を刻んでいる。

いろいろな東京の素顔を体験してこよう。

スポンサーサイト

 思うこと

1 Comments

それ僕  

今日の東京は、昼間こそ晴れていましたが、夜には強い雨が降っていましたね(’・ω・)
何か良いものには巡り合えましたでしょうか。
ブログ楽しみにしていますo(^-^)o

2012/10/06 (Sat) 23:29 | REPLY |   

Leave a comment