HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

アディダス「サンバ」 ミッド adidas 「SAMBA」 MID




スニーカーを買った。

ローテク顔でけばけばしくなく、しかし存在感があるスニーカーを探していたら一目ぼれしたのがこれ。

adidasの「SAMBA」MID 。

本来、ローカットの「SAMBA」をミッドカットにし、全身グレーカラーで統一し、素材をスムースレザーとスエードレザーのコンビにしている。踵にブルーの3本ライン。渋い。渋すぎる。個人的にこの渋さが今の自分の気分にぴったり。

ミッドカットのスニーカーは実はすごく履きたかったのだが、何となくガキっぽいと勝手に思い込んでいて、手を伸ばすことができなかった。でもこれなら「大人のミッドカット」(偏見か?)。

でも adidas って細いんですね。久し振りに履いたけど、こんなに細かったっけ?ニューバランスのDワイズよりハーフサイズ大きいモノを買わないと足が入りません。サイズは何と28.5㎝。

スポーツ系スニーカーでは久し振りにニューバランス以外のものがお気に入りになった。

スポンサーサイト

 

0 Comments

Leave a comment