HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

NETTLETON 再入院

退院して小麦色の肌になって戻ってきた「NETTLETON」だが・・・・・

nt b

再入院した・・・・。

症状はこれ。

ソール の・・・・

この部分

ヒール

アメリカンヴィンテージシューズの象徴である釘打ちヒール。
滑りやすいことで有名。

トップリフトは限界に達し、次に履けば間違いなく上の層が削れてしまうところまで来ていた。
少しもったいないが、どうせ滑りやすいのだから、ラバーヒールに交換することにした。

けっこう手間のかかる奴だが、完成したらガンガン履いてやるつもり。

 靴リペア

2 Comments

なおけんた  

No title

自分好みにはなっていきますが、手術代が結構かさむのが辛いですね。

2013/06/06 (Thu) 22:28 | REPLY |   

それ僕  

No title

初回入院時と比べると、全くの別人(別靴?)になっていきますね。
自分好みにカスタマイズしていくのも楽しいですよね(^-^)

退院時のアップを楽しみにしていますm(__)m

2013/06/06 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment