HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

NETTLETON 再退院

ヒールリペアで再入院していた「NETTLETON」。

ネトルトンソールリペア0 ヒール

退院してきた。

ネトルトン ソールリペア1 ネトルトン ソールリペア2

すべりにくく丈夫になった。
ヴィンテージの味はなくなったけれど…

これから本格的にガンガン履いていこうと思う。




 靴リペア

2 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

ソールにしろヒールにしろ、革よりもゴムの方が機能性で優れていることは分かっているんですが、あの釘打ちヒールをなくすことに少しさびしさを感じています。
しかし、靴全体の耐久性を考えれば、ゴムが一番ですね。

> ゴム、いいですね。
> メリーソールなどして履くのが好きです。靴に対して安心して任せられるというか、気兼ねすることがないというか、、、

2013/06/09 (Sun) 21:09 | REPLY |   

みきお  

ゴム、いいですね。
メリーソールなどして履くのが好きです。靴に対して安心して任せられるというか、気兼ねすることがないというか、、、

2013/06/09 (Sun) 19:44 | REPLY |   

Leave a comment