HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

再び、Shoetyへ

家族旅行2日目、午前中は自由な時間ができたので、1人で天神・大名の散策。
とにかく暑くて、涼むために店に入っているような状態になった。
店の人は、私を見て外の暑さを認識できるほどだった。

そして約1年ぶりに「Shoety」へ。
とは言っても、前回が初訪問で今回が2度目。
なのに店長さんは私を覚えてくれていた。

「ブログ見てますよ!」
 ええっ?
「コードバンのリペアすごいですね」
 最近のネタだ。
「うちの店のことを書いてくださってありがとうございます。」
 嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・・恐縮です。

たくさんのナイスなデッドストックシューズを見ながら靴談義に花が咲く。

しかし、それも一本の電話によって終了。
嫁さんから、娘と行動をするようにとの指令(予定通りなのだが)。
猛暑の中、急いでバスセンターまで戻った。

何も購入できなかったが、楽しい時間を過ごせた。
自分の稚拙なブログを、遠い福岡から見てくれている人がいるのは素直に嬉しい。
次はいつになるかわからないけれど、福岡に来たらまた必ず「Shoety」に訪問しよう。




 お気に入りの店

0 Comments

Leave a comment