HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

ロイドからのハガキ

ロイドフットウェアからハガキが届いた。

ロイドのはがき

すごい!太っ腹ロイドフットウェア!

私のマスターロイドは今こんな感じ。

マスターロイド全体 マスターロイド全体2
マスターロイドつま先 マスターロイドかかと

つま先がかなり擦れている。
ヒールは擦れているがまだ大丈夫。
しかし、オールソールするほどではない。
でもヒールリフトとつま先をリペアしたらすぐに5,250円超えちゃうよな。
どうせロイドは買いたいと思っているし、オールソール行っちゃうか?

ただ、ハガキをよく見ると、「オールソールはロイドの靴に限る」とは書いていない。
他のメーカーの靴でもOKならオールソールしたいのがある・・・・。
聞いてみようかな?
スポンサーサイト

 お気に入りの店

6 Comments

なおけんたさんへ ワイハかぶれから  

ニーマンマーカスですかー?さっそく行ってみます!アレンはけっこうデパートにありました!相変わらずの素早い情報ありがとうございました(笑)!

2013/10/25 (Fri) 03:04 | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title

ネットで、ハワイのニーマンマーカス(有名な高級デパート)でオールデンを買ったという記事をみました。
また、ハワイのノードストローム(有名なデパートですね)ではアレンエドモンズ(アメリカではオールデンと双璧ですね。コードバンもあります)が売っているそうです。
行ってみては?

> ハワイかぶれです!サイズが無く、短靴一足しかゲットできませんでした。あんまり期待しないでくださーい!ちなみにブーツの在庫はゼロでした!

2013/10/24 (Thu) 21:41 | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title

3日連続とはすごいですね。
もちろん、奥さんと一緒に行ったんですよね。
レザーソウル以外の店でもいい靴があるんじゃないですか?
帰ってきたら見せてください。


> ハワイかぶれです!サイズが無く、短靴一足しかゲットできませんでした。あんまり期待しないでくださーい!ちなみにブーツの在庫はゼロでした!

2013/10/24 (Thu) 19:32 | REPLY |   

レザーソウル3日連続出勤中です!  

No title

ハワイかぶれです!サイズが無く、短靴一足しかゲットできませんでした。あんまり期待しないでくださーい!ちなみにブーツの在庫はゼロでした!

2013/10/24 (Thu) 14:16 | REPLY |   

なおけんた  

Re: 確かに…

こんにちは。

ロイドに確認したら、オールソール半額の対象となるのはロイドの靴だけだそうです。
ハガキにちゃんと書いておいてほしいですねえ。
でも、まあ当たり前ですかね。
他者の靴にまでサービスする必要はないですからね。

ただ、期間は設けていないそうですから、このハガキさえあれば、いつでもOKなんだそうです。
よし、1月の東京行きで考えてみます。
サイズがなかったら(ないことがよくありますが)アウトですが・・・。

> こんにちは。
>
> こりゃあ、確かに太っ腹ですね…
>
> でも、カガトの減り方が上手に、綺麗に減っていますね。
> 歩き方が上手なんでしょうね !
>
> 地下街を歩く事が多い私は、買ったらすぐに滑り止めを貼って仕舞います。
> まあ、歳のせいもあるのでしょうが…(笑)

2013/10/21 (Mon) 12:04 | REPLY |   

musselwhite  

確かに…

こんにちは。

こりゃあ、確かに太っ腹ですね…

でも、カガトの減り方が上手に、綺麗に減っていますね。
歩き方が上手なんでしょうね !

地下街を歩く事が多い私は、買ったらすぐに滑り止めを貼って仕舞います。
まあ、歳のせいもあるのでしょうが…(笑)

2013/10/21 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment