HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

楽天日本一おめでとう!しかし・・・

楽天が日本一になった。

昨日の田中投手の連勝ストップで、個人的にはジャイアンツに流れがいったかな~と思っていたが、かえって楽天に気合が入ったのかもしれない。

まあ、世の中の雰囲気として、楽天に優勝を!というのがあったと思う。
世論は楽天支持だった。
ホークスファンの私としても、パリーグ覇者に勝ってほしかった。

そしてもう1つの期待。
それは楽天市場の日本一セール!
優勝が決定して少し経ったあと、PCから楽天のページを開いたら・・・

重い!
というか、ページが開かない!
全然ダメ!
アクセスが集中しているからだろうが、ひどすぎる。
楽天はこういう状況を予測して対応していなかったのだろうか。
特にこれを買おう、というのはなかったが、いいものがあったら突撃したはずなのに。
参加さえできないなんて。

と思っていたら、少しは軽くなった。
開けた。
で見てみたら、セールの告知だけであった。
セールは・・・0:00から始まる。
また、つながらないんだろうな・・・・。

スポンサーサイト

 思うこと

0 Comments

Leave a comment