HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

ロイドフットウェアのセールが・・・・

ロイドフットウェアからセールの案内が届いた。

20131230162308672.jpg

なんと1月4日〜13日❗️
何故こんなに早いのか⁇
例年、成人の日あたりの連休だったと認識していたのに。
例年、3日間だったのに、10日間とは・・・・。
私が東京に行くのは成人の日の3連休なので、セール期間の終わりの頃、いいものはほとんど残っていないだろう。
残念❗️

私の記憶では、セール期間中は銀座店のみ開店で、セール品以外は販売していなかった。
しかも現金払いのみ。
今回は同じことを10日間もするのだろうか?
いや、そうではないだろう。
今までとは違うパターンのロイドのセールになるのかね。

・・・・と思っていたら、昨年からこのような長いセールになっていたようだ。
私にとって新しいパターンのロイドのセール。
もしご存知の方がおられましたら、どなたか教えていただけませんか?

いずれにしても、ロイドのセールで寒中行列に並ぶという苦行はしなくてよさそうだ。
スポンサーサイト

 靴について

0 Comments

Leave a comment