HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

再び 三交製靴

先日から気になっている浅草の「三交製靴」がホームページに新しいラギッドシューズをアップした。

新発売-牛革のせモカタイプ黒-a-1

乗せモカタイプのUチップ。

これで靴は全部で4タイプで色違いを入れると6種類。
どのタイプもソールと木型はすべて同じ。
黒もいいけど、これに茶色(ダークブラウンとミディアムブラウン)が加わわってもいいかなと思う。
ストームウエルト、ブラウンのアッパー、ラバーソールでカジュアル度が増す。
ジーンズに合いそうだ(黒でもジーンズに合うと思う)。

今度の東京行で実際に履いてみることになっている。
工房への訪問が楽しみだ。
スポンサーサイト

 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: これまたスタンダードで良いですね。

私、いよいよ明後日には三交製靴を訪問します。

個人的にとても楽しみにしております。

拙い文章ですが、ブログにレポートしたいと思っています。

それでは。

2014/01/08 (Wed) 20:58 | REPLY |   

めも  

これまたスタンダードで良いですね。

先日のラギッドシューズに続いてコメントさせて頂きます。
前回書き込ませて頂いた後、私も三交製靴にメールをしてしまいました。
ダメ元のメールにも関わらず私も大変丁寧なお返事を頂き、もし訪ねる場合には予めご連絡ください、と言っていただけました。
まだ伺えてはいないのですが、私も近々実際に伺って、試してみたい、と思っています。
貴重な情報をありがとうございます。

工房訪問のレポートも楽しみにしています。

2014/01/08 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment