HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

三交製靴

スポンサーサイト

 靴について

2 Comments

なおけんた  

RE:#329

丸善時代は販売網が広いので安定して売れていたという安心感はあったでしょうが、1足当たりの利益はかなり少なかったようです。自社販売を始めて「(マージン)をこんなに取られていたんだねえ」と思ったそうですから。
今の方が自社のペースで作ることができるし、1足当たりの利益も大きいでしょうし・・。ただ、知名度は低いですし、雑誌に載せると広告料は高いし、売ることに関して不安があるでしょうね。
情報化社会の時代ですから、インターネットによる口コミで人気が出ないかなあと余計なお世話で考えています。長く続いてほしいですからね。

2014/01/15 (Wed) 06:51 | EDIT | REPLY |   

めも  

ありがとうございます。ますます気になっています。

楽しみにしていました!
じっくり読ませていただきました。
とても興味深いお話ですね。私も益々気になってきました。
来週辺り伺おうかと考えています。
細々とで良いので(いや、読む限りでは丸善時代よりも今のほうが三交製靴の方も幸せなのかな・・)
長く続いて欲しいな、と思いました。
私の小旅行及び普段履きとして、果たして足に合うか、、
楽しみに、また購入しましたらご報告します。
ありがとうございます。

2014/01/15 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment