HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

LD版 The Muse Concert - NO NUKES

「 NO NUKES The Muse Concert 」

のLDを手に入れた。

IMG_1074 (775x800)

オークションで落札価格なんと320円!
送料500円(笑)
送料の方が高い。

中身については先日手に入れたDVDと同じ内容。
もちろん中古で傷もあると書いてあったので不安はあった。
しかし、映像に乱れがなかったのでよかった。
画質はあまりよくないが、元のフィルムの画質そのものがよくないのであろう。
先日のDVDよりは遥かに良い。
あのDVDはたぶん海賊版なのではないだろうか。

夜、TVでスプリングスティーンの場面だけを見た。
やはりパソコンの小さい画面よりずっと迫力がある。
「ブル~~~ス」という大声援がブーイングに聞こえるくらい大きい。

私一人で見た。
家族はだれも見向きもしない。
いいんだよ。
ボスの良さがわかるのは俺だけだ。

IMG_1077 (600x800)



それにしてもこのLDのジャケット。
スプリングスティーンの扱いがでかすぎる。
提唱者のジャクソンブラウンの影が薄い。
ボスの場面はたった3曲なのに。
当時のコンサートもボスの出演でかなり知名度が上がったようだ。
それだけ当時のボスの人気がすごかったのだろう。

・・・・と、ファンならではの自己満足に浸っている。

次はCDを買う!(中古で)
スポンサーサイト

 音楽

0 Comments

Leave a comment