HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

Nettleton(ネトルトン) が実は・・・・

驚くべき発見をした。

ちと大げさだが、私にとっては大事件。

ネトルトン

この「ネトルトン」。

80年代には倒産してしまい、今や幻の靴となってしまっていたはずだが…・

なんと、現存していた。

このHP!

ネトルトンHP (640x539)

ネトルトンHP2 (640x532)

http://www.nettletonshoes.com/welcome-to-nettleton/

靴を作っているし、売っている。
しかも高価!
普通に$800近くする。
コードバンにいたっては$1500 !
今でも高級靴なんだね…・

なんで話題に上らないんだろう。
倒産したはずでは?
どこかの靴メーカーが商標を買い取って復活させたのだろうか?

誰か詳しいことを知っている人がいたら教えてください。

 靴について

0 Comments

Leave a comment