HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

クリスマスプレゼント

いよいよ今年もあと1か月余りとなった。

年末へ向けて、靴購入ラッシュをかけている。
と、とまらない・・・・。
「私は今後、靴購入を控えていく所存であります!」と公約していたところが、早々とマニフェストを覆しているような・・・

そこで宣言。
「今年頑張った自分へのクリスマスプレゼントであります!」

まずはこの靴がアメリカから届く。
敢えてメーカーは伏せる。


fri uchi 1 (442x640) - コピー

内羽根フルブローグ。

fri uchi 4 (640x387)
  
fri uchi 3 (640x553)  fri uchi 2 (640x382)

【 ヒント 】

① アメリカ製

② レースステイから履き口にかけてのエッジのつくり

たぶん、古靴好きの方ならこれだけでわかるのではないだろうか。
いや、すでにチェックされていたかもしれない。

ブログ仲間のある方から情報をいただいて即決してしまった。
よくよく考えれば、その方からの情報こそ、クリスマスプレゼントである。
ありがとうございます。



 靴について

12 Comments

なおけんた  

Re: No title

なおきさん

> 半端ねぇ美尻ですね、これ。こんな仕上げ初めて見ました。
> 皆さんのレスで何となく予想はできましたが、ヒントなしじゃ分からないっす。こんなんあるんですね…レポ楽しみにしております。

すんません。
もう答えを出しちゃいました。
ものすごく繊細なお尻ですよね。
強度的には弱いとは思いますが・・・・。
個人的には新発見と思っています。
発見したのは私じゃないんですけどね・・・。
このメーカー、ホントに奥が深い。

2014/11/25 (Tue) 20:37 | REPLY |   

なおき  

No title

半端ねぇ美尻ですね、これ。こんな仕上げ初めて見ました。
皆さんのレスで何となく予想はできましたが、ヒントなしじゃ分からないっす。こんなんあるんですね…レポ楽しみにしております。

2014/11/25 (Tue) 19:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25 (Tue) 12:19 | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title

europeanblend さん

> こ、これは。。。もしかしてRI?
> こんなのあったんですね。
> 続報楽しみにしています(^_^)

RIとの見立て・・・・
さすがですね。
次回は衝撃の画像が!
(と,TVなら大げさに言いますね)
続編こうご期待!

2014/11/25 (Tue) 09:17 | REPLY |   

europeanblend  

No title

こ、これは。。。もしかしてRI?
こんなのあったんですね。
続報楽しみにしています(^_^)

2014/11/25 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/24 (Mon) 22:26 | REPLY |   

なおけんた  

Re: タイトルなし

電池さん

> これ見ました!
> しかしメーカーを忘れました笑
> ヒールが特徴的だなーと思っていたのを覚えています。
>
> 答えが気になって仕方ありません。続き待っています!

たぶん答えを知ったら驚かれると思います。
(大袈裟かな?)
届くのは2週間くらい後になりますから、次回にはネタばらしします(早っ)。
こうご期待!(なんか浮ついてますね)

2014/11/24 (Mon) 21:36 | REPLY |   

なおけんた  

Re: タイトルなし

tomoさん


> あー、あのメーカーですね!

> すいません。最近は靴より時計にのめり込んでおり、これが何処のメーカーか想像もつきません笑
> でもそんな私でも物凄く良い物である事は直ぐにわかりました。
> 期待できますね〜。

手に入れた私がもうびっくりしてます。
このブランド・シリーズにこんなモデルがあったのか?という驚きです。
しかも画像だけから判断すると、状態もものすごくいい。
実物もこうであってほしいのですが。
期待が大きいです。

2014/11/24 (Mon) 21:32 | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title

Shoesadict さん

> 私の好きなあれですね(笑)
> あの状態であの価格、本当にめっけもんですね。
> 羨まし過ぎます。
> ヒールが硬化していなければパーフェクトですね。
> お手許に届いたら是非とも印字部分のアップをお願いいたします。

やはりチェックしてましたね。
さすが、このシリーズのエキスパート!
Shoesadict さんのこのコメントの中にヒントビシバシ入ってますね(笑)。
そう、ヒールの”硬化”が一番気になるところです。
しかし、こんなのがあるとは思いもよりませんでした。
待ち遠しいです。

2014/11/24 (Mon) 21:29 | REPLY |   

電池  

これ見ました!
しかしメーカーを忘れました笑
ヒールが特徴的だなーと思っていたのを覚えています。

答えが気になって仕方ありません。続き待っています!

2014/11/24 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

tomo  

ご無沙汰しております。

あー、あのメーカーですね!



すいません。最近は靴より時計にのめり込んでおり、これが何処のメーカーか想像もつきません笑
でもそんな私でも物凄く良い物である事は直ぐにわかりました。
期待できますね〜。

2014/11/24 (Mon) 19:00 | REPLY |   

Shoesadict  

No title

こんばんは。
私の好きなあれですね(笑)
あの状態であの価格、本当にめっけもんですね。
羨まし過ぎます。
ヒールが硬化していなければパーフェクトですね。
お手許に届いたら是非とも印字部分のアップをお願いいたします。

2014/11/24 (Mon) 16:49 | REPLY |   

Leave a comment