HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

こんなの出てますが・・・

もうチェックしている人は多いと思いますが・・・・
こんなのが出てます。

バイキング1

バイキング2

バイキング3

http://www.t-8intl.com/ds/ds1059.html

FLORSEHIM の ”VIKING”

・・・・・・・のデッドストック!!!!!

値段もすごい!
でもそれだけの価値があるんだろう。
なかなか,いや,ほぼ全然,出てこないよね。
サイズが小さいから残ってたのかな?

まだ売れてません。
スポンサーサイト

 靴について

4 Comments

なおけんた  

Re: No title

かやさん


>
> あ、読んでいただいているのですか。ありがとうございます、とても嬉しいです。
> 24cmと足が小さいのでなかなか合う靴がないですが、ちょこちょこ集めています。
> 僕もなおけんたさんのブログはよく拝見してますので、あまりはじめまして感はないです、ご挨拶遅れてすいません笑
>
> > こちらこそよろしくお願いします。
> > リンク貼ってもいいですか?
>
> もちろんです!僕のブログにもこちらをリンクに追加してよろしいでしょうか?

ありがとうございます。早速貼らせていただきます。
こちらこそ、ご自由に貼ってください。

2014/11/29 (Sat) 10:58 | REPLY |   

かや  

No title

なおけんたさん

> コメントでは「初めまして」ということになるのでしょうが、私、かやさんのブログはよく読んでますので、初めましての気分ではありません(笑)。
> なおきさんのブログのリンクからよく入っています。
> ものすごくいい靴をたくさん持っていらっやいますよね。
> 勉強になります。

あ、読んでいただいているのですか。ありがとうございます、とても嬉しいです。
24cmと足が小さいのでなかなか合う靴がないですが、ちょこちょこ集めています。
僕もなおけんたさんのブログはよく拝見してますので、あまりはじめまして感はないです、ご挨拶遅れてすいません笑

> こちらこそよろしくお願いします。
> リンク貼ってもいいですか?

もちろんです!僕のブログにもこちらをリンクに追加してよろしいでしょうか?

2014/11/29 (Sat) 10:15 | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title

かやさん

> はじめまして、かやメモというブログをやっている者です。
> いつもブログを拝見させていただいております。

コメントでは「初めまして」ということになるのでしょうが、私、かやさんのブログはよく読んでますので、初めましての気分ではありません(笑)。
なおきさんのブログのリンクからよく入っています。
ものすごくいい靴をたくさん持っていらっやいますよね。
勉強になります。


>
> この靴マイサイズなので喉から手が出るほど欲しいのですが、値段を見て諦めました笑
> さすがにこの値段は大学生には厳しいですね。

いや、50男でも厳しいですね。
マイサイズで手が出せる価格ならすぐに飛びつきますけど・・・
europeanblendさんがすばらしいデッドストックを持っていますね。

http://georgiaathens.blog81.fc2.com/blog-entry-555.html

ほれぼれします。


> これからもブログにおじゃまさせていただきます。
> 今後も更新楽しみにしております!

こちらこそよろしくお願いします。
リンク貼ってもいいですか?

2014/11/28 (Fri) 22:11 | REPLY |   

かや  

No title

はじめまして、かやメモというブログをやっている者です。
いつもブログを拝見させていただいております。

この靴マイサイズなので喉から手が出るほど欲しいのですが、値段を見て諦めました笑
さすがにこの値段は大学生には厳しいですね。

これからもブログにおじゃまさせていただきます。
今後も更新楽しみにしております!

失礼しました。

2014/11/28 (Fri) 21:31 | REPLY |   

Leave a comment