HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

東京へ

明日,東京へ行く。

1年ぶりの東京。
1年ぶりのお上りさんである。
いや,私の地元から見れば,どこに行ってもお上りさん。

昨年行ったお気に入りのところ,
昨年行きたくて行けなかったところ,
今年新しく知ったところ・・・・・
いろいろと回ってみようと思う。

自分に3日間の時間をくれた嫁さんに感謝。
ブログを通じてさまざまな情報を教えてくれた皆さんに感謝。

東京は巨大な街,
行きたいところはたくさんありすぎるが,
無理のないように,悔いのないように,精選しながら回っていきたい。
面白い出会いもあったらいいなと思う。

それから 

今日,HANOVER IMPERIAL が届いた。

ハノーバー箱1

純正の箱に入ってきた。

ハノーバー箱2

今日は東京行きの準備があるので,詳細は帰ってきてからにする。

それでは・・・行ってきます。

スポンサーサイト

 旅行

5 Comments

なおけんた  

Re: 古靴屋

サワダさん、こちらこそはじめまして。

> 高円寺のchartは品数が多いのでいいですね!
> あとは地元のdoekという靴修理屋もオススメです。
> super8shoesから依頼を受けてるらしいです。

情報ありがとうございます。
chartは楽しみです。古靴たくさん見られるのはいいですね。
doekという修理屋さんは初めて聞きました。私は、 super8shoesさんが依頼しているもう一つの修理屋「シューオブライフ」に行ってみようと思っています。

2015/01/22 (Thu) 22:41 | REPLY |   

サワダ  

古靴屋

はじめまして。
高円寺のchartは品数が多いのでいいですね!
あとは地元のdoekという靴修理屋もオススメです。
super8shoesから依頼を受けてるらしいです。

乱文失礼致しました。

2015/01/22 (Thu) 22:13 | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title

かやしまさん

> ようこそ東京へ!
> 東京に住んでいますがお店で古靴を買ったことはほとんどないので、実は東京のお店はほぼ知りません…。
> もし古靴を見に行かれるようでしたら、ぜひどんなお店だったかレポートお待ちしていますー!

地方人、田舎者の私のレポートがどれだけ役に立つか疑問ですが、初体験レポートみたいになればいいでしょうね。でも、舞い上がってしまって、大事なところを見ていないかもしれませんね。その時はご容赦ください。

行ってきます。

2015/01/22 (Thu) 22:08 | REPLY |   

かやしま  

No title

ようこそ東京へ!
東京に住んでいますがお店で古靴を買ったことはほとんどないので、実は東京のお店はほぼ知りません…。
もし古靴を見に行かれるようでしたら、ぜひどんなお店だったかレポートお待ちしていますー!

2015/01/22 (Thu) 21:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/22 (Thu) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment