HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

虹Ⅱ


昨日まで「台風接近」だったのが、明けてみたら雨がたくさん降った程度でひと安心。午後からは久しぶりの青空が見えた。そして夕方には何と虹。台風が遠ざかった後の虹ってなんだか気分がいいね。家族みんなで大声あげながらの短い観賞会で、幸せな気分を味わいました。虹が見られるのは生きている証拠。生きていることに感謝。命あることに感謝です。


 靴について

0 Comments

Leave a comment