HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

久しぶりのアメリカ古靴


今日、久しぶりにアメリカの古靴が届いた。
2週間前にebayで落札したモノ。

ソールのつま先はこんなになっている。

soletumasaki (600x329)


擦り減っているつま先を保護するためなのだろうが、あまりにも醜い。
自分だったら、もっと丁寧に貼るつもりだが・・・・。


rogoIMP (600x449)

小窓のロゴは皆さんご存知。

そして・・・・・

up (2) (600x512)

アッパーのアップ。

これでばれたか?

たぶんばれたね。

詳細は次回。

 靴について

4 Comments

なおけんた  

Re: No title


tomojin329 さん

> これは・・・
> 自分は茶のモデルを探している物ですね(^^)
>
> 詳細楽しみにしております♪

やっぱりばれちゃいますね。
ヒントが簡単すぎますからね。
私は「性懲りもなく」って言われても仕方ないんですが(笑)。

2015/05/28 (Thu) 09:34 | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title


電池さん

> 私の予想だとこれは私も探しているモデル(黒のみ)だと思います。意外と見かけるのですが、サイズやコンディションに納得がいかないですよね。あと年代も地味に重要ですし。

2枚目&3枚目の画像でほぼばれますね。あの革とあのエッジ処理はあれしかない・・・

>
> つま先の補修はシューグーのようなものでしょうか?
> 本当にむこうの人は恐ろしいですね。私の最近入手したマカフィーのヒールもひどいものが張られていました笑

何か恐ろしい接着剤の後が見られます(笑)。貼るならもう少し丁寧に貼ればいいのに(笑)。
今後これをどうするか思案中です。

2015/05/28 (Thu) 09:18 | REPLY |   

tomojin329  

No title

これは・・・
自分は茶のモデルを探している物ですね(^^)

詳細楽しみにしております♪

2015/05/28 (Thu) 02:24 | REPLY |   

電池  

No title

お久しぶりです。
私の予想だとこれは私も探しているモデル(黒のみ)だと思います。意外と見かけるのですが、サイズやコンディションに納得がいかないですよね。あと年代も地味に重要ですし。

つま先の補修はシューグーのようなものでしょうか?
本当にむこうの人は恐ろしいですね。私の最近入手したマカフィーのヒールもひどいものが張られていました笑

2015/05/27 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment