HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

悪魔祓い 2

先日「白い悪魔」を退治したばかりだが・・・・・

今度は別の靴が感染。

再び「悪魔祓い」の儀式を行った。

kabi1 (600x553) (600x553)

今回、聖水を浴びた靴たち

kabi2 (592x600) (592x600)

vars.jpg  Varsity

con str   Concord & Stratford

concha.jpg   Concord

FLS50.jpg

50s プレーントゥ


Florsheim がごっそりやられた。

呪われのFlorsheim


コバ周りがちょっとやられたくらいだが、全体に聖水(アルコール)をスプレーした。

持っている古靴は、3,4足を除いてほとんどやられてしまった。

しかも・・・・・・

前回悪魔祓いを施した靴のうち、3足に再び白い悪魔が・・・・・

いったいいつまで続くこの惨劇。

7月に入ったというのに、雨の勢力は衰えない。
梅雨が明けない。
異常気象だ。

そして来週は台風が来る・・・・・・

だが,台風の被害より、白い悪魔の方が怖いと感じる私は異常気性なのだろうか(笑)。

 靴の手入れ

0 Comments

Leave a comment