HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

BARNS T-Shirt

爽やかな晴天が続くと気持ちも爽やかになる。
爽やかな気持ちになると買い物がしたくなる。
これからの暑い季節(遅い気がするが)にTシャツを1枚。

街に出れば既にサマーセール。
我が街ではこれから夏モノが売れると思うので、セールの時期をもう少し後にずらせばいいのにと店の利益を心配してしまう。
だが、金のない消費者にとってはセールはありがたい。

地元で数少ないお気に入りの店で購入したTシャツ。
もちろんセール価格。


01f4f6c8d2d82375f2dcd2d4c12060c32a1ce3368a (640x584)


BARNSのTシャツ


017494d4029a0f888863b21ad2378d5d639acada49 (640x480)



普段こんなこと言えないので、見栄を張って・・・



01b7d42af7ba43f4234ed9b3eb03f7f0d18574acba (640x344)



これも自信ない。


日本製。
アメリカのTシャツみたいにしっかりとした生地を使って、日本製らしくしっかりとした作り。

個人的に、薄手のテロンテロンのTシャツは嫌いなのでこれはありがたい。
そして色も大好きなネイビー。
しかもセール。

メッセージTシャツは今まで着たことがない。
書かれているメッセージが、自分で言ったわけではないのに自分で言っているような気がして恥ずかしいからである。


嫁さんには、キャラクターがかわいい(・・・・・けどあなたのイメージではない・・・・と言わんばかりの笑顔で)と言われた。

この夏は少しだけ勇気をもって着てみることにしよう。

 モノ

0 Comments

Leave a comment