HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

劇的!

福岡家族旅行1日目

まずは大宰府天満宮

20150812082706b7b.jpg

20150812082702690.jpg

20150812082857ed0.jpg

ザ・神頼み!


20150812083233d12.jpg

20150812082709e24.jpg

九州国立博物館

大英博物館展は見ごたえあり!


そして・・・・

ホークス🆚バッファローズ


201508120829002d5.jpg

201508120830275c2.jpg

はっきり言って、前半はダメダメ

スタンリッジは不調、
打撃もつながらず、
ソロホームラン2発のみ。

8回にダメ押しホームランを打たれて2-6になると、帰る客がゾロゾロ・・・・




9回裏に怒涛の反撃。

最後は柳田の

逆転サヨナラ3ランホームラン❗️

ここは柳田のホームランしかない、と誰もが思っていたが、まさか本当に打つとは。

この男持ってるね


20150812082903465.jpg

20150812083144831.jpg

2015081208314618b.jpg

201508120831471f1.jpg


家族全員で興奮した夜。


 家族

2 Comments

なおけんた  

Re: No title

なおきさん

> 我が軍にとってホークスはもう恨みの対象でしかありません(笑)
> まあウチが不安定なのが大きいのですが…
> 家族旅行、ゆっくり楽しんで下さいね~

あの日の逆転劇は家族全員大興奮。ダメな試合に少々疲れ気味だったのですが、エネルギーがよみがえりました(申し訳ありません)。
TV中継も途中で終わったらしく、あの瞬間を見ることができたのは、球場に残った人だけだったんですね。
ですから、次の日の試合(息子たちはまた観ました)では途中で帰る人は少なかったようです(笑)。
しかし、2匹目のドジョウはいなかったんですね。

2日目もいい買い物ができましたし、いい家族旅行でした。



2015/08/14 (Fri) 07:56 | REPLY |   

なおき  

No title

我が軍にとってホークスはもう恨みの対象でしかありません(笑)
まあウチが不安定なのが大きいのですが…
家族旅行、ゆっくり楽しんで下さいね~

2015/08/13 (Thu) 12:20 | REPLY |   

Leave a comment