HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

ebay   初期Florsheim Royal Imperial ? プレーントゥ

ebay でこんなの出てます。

http://www.ebay.com/itm/Vintage-royal-imperial-florsheim-Shoes-9-5-9-1-2-B-Width-B-/141740152134?

4$_57.jpg  3$_57.jpg

1$_57  2$_57.jpg

画像が荒くてわかりにくいが、
ヒールが60s特有のオリジナル。
ライニング、中敷きすべてが黒。

60sに登場した、初期Florsheim Royal Imperial ではないかと・・・・・。
しかも、デザインはプレーントゥ。

初期Florsheim Royal Imperial のプレーントゥは今まで出てこなかった。

サイズは?

9.5 B・・・・・・私には小さい。残念。

あと12時間ほどで終わりますが、興味のある方、サイズの合う方、どうですか?

画像が荒いので、アッパーの状態がいまいちわかりませんが、自己責任ということで。


 靴について

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/15 (Sat) 21:36 | REPLY |   

なおけんた  

No title

電池さん

> なんとも日本人にはニッチなサイズですね。もう少し小さければ…。
>
> このペア、画像だと他の初期RIほど綺麗なシルエットで無いように見えますが、実物はどうなんでしょう。その辺りも含めて気になります。

確かにトゥがボテッとしてますね。
実物見るのが一番わかりますが・・・。
「履けなくてもオークションに出せばいい」
と割り切れば買えますが、画像が悪すぎて状態の確認ができないので怖いですね。
この出品者、この画像で売れると思っているんでしょうか?

2015/08/15 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   

電池  

お久しぶりです。

なんとも日本人にはニッチなサイズですね。もう少し小さければ…。

このペア、画像だと他の初期RIほど綺麗なシルエットで無いように見えますが、実物はどうなんでしょう。その辺りも含めて気になります。

2015/08/15 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment