HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

「Guranisuta」 High Line Limited PLAIN TOE


「Guranisuta」 High Line Limited PLAIN TOE


grnst 1 (2) (459x640)  grnst 2 (2) (640x548)

grnst 2 (640x543)  grnst 3 (2) (640x367)

ホーウィン「クロムエクセル」を使ったアッパー

内部から指で押し上げると・・・・・

1-1aburahashiru before (640x419)

1-2 aburahashiru after (640x406)   油が走る!


grnst 4 (483x640)  grnst 4-1 (457x640)

レザーソール キャッツポウヒール



grnst 10 (640x409) grnst 10 (2) (640x224)

レザーインソール付き


grnst 7-1 (391x640)  grnst 7 (567x640)


grnst 6-1 (640x287) grnst 6 (640x287)


grnst 5 (2) (640x296)


grnst 9 (640x406)


ポッコリした靴。
スタイリッシュではないが、好きなシルエット。

見た目のハードさに比べると、意外なほど柔らかい。

これを23000円ちょいでゲットできたのはお得。

この靴を買う必要性があるかと聞かれれば言葉に詰まるけれど・・・・・(笑)。


家族の白眼視を避けるように、職場に配送してもらい、こっそりと持ち帰るのであった。






 靴について

2 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

せいじさん

> お久しぶりです。
> いいですね。この靴。

お久しぶりです。
宮古島を満喫されたようですね。




> そろそろ、こういう秋っぽい靴の季節になってきますね。

私は夏より秋冬の方が好きなのでこれからの季節を満喫しようと・・・・
この靴を買った理由として,「秋っぽい靴だから」というのを使うことにしましょう(笑)。

2015/09/04 (Fri) 11:30 | REPLY |   

せいじ  

お久しぶりです。
いいですね。この靴。

そろそろ、こういう秋っぽい靴の季節になってきますね。

2015/09/04 (Fri) 11:03 | REPLY |   

Leave a comment