HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

地方在住の50過ぎの中年です。 靴や革製品などの他に、趣味や家族、社会などあらゆることについての自分の思いをだらだらと書き綴っていきたいと思っています。 何かコメントがありましたら遠慮なさらずにどうそ。

魔が差した

11月の東京行きに向けて、資金を減らさないように我慢している

・・・・・・はずだった。

ところが、ほんの出来心で、マウスをクリックしてしまった。
魔が差したとしか思えない。

「たぶん、他の誰かが入札して『outbid』になるだろう」
とタカをくくっていた。


が、その後は誰も入札せず、そのまんま落札してしまった。

hanover bu 1 - コピー


デッドストックのUチップ



hanover bu 2  hanover bu 5


4アイレット、ドッグテール


hanover bu 4


レザーソール、ラバーヒールはおそらくグッドイヤー


オークションの説明には「Hanover」とある。
ライニングや中敷きの画像がないので、いつごろのものかわからないが、
「Hanover」であることは間違いないだろう。



実物が届かないと何とも言えないが、なかなかよさそうなペア。
(これらの画像はオークションのもの)



だが、この靴には致命的なウィークポイントがある。

それは、

サイズが9D  であること。


私には小さい。

9.5 E でないと足が入らない(笑)。

履けない靴を落札してしまった。

魔が差したとしか思えない。


今後のこの靴の処遇は、運命は・・・・・・すでに決まっている。


hanover bu 1 - コピー (2)


スポンサーサイト

 靴について

5 Comments

なおけんた  

Re: タイトルなし

電池さん


> お気持ち大変よくわかります!!
> 私もつい先日、魔がさしました。
>
> そろそろ到着予定です。
> サイズ39Dなのですが、25.5の私に履けるのでしょうか笑
>
> 1.小さいから無理
> 2.おそらく小さい
> 3.もしかしたらいける?
> 4.購入!!!
>
> この思考回路は非常に危ないですよね笑
> けど、見ていると欲しくなるんです。


「とりあえずチャレンジしてみよう」と。
ダメだったら「ヤフオク」みたいな覚悟ですかね(これは私です)。
とりあえず欲しくなる・・・・そうですよねえ。

2015/10/04 (Sun) 17:57 | REPLY |   

電池  

お久しぶりです。

お気持ち大変よくわかります!!
私もつい先日、魔がさしました。

そろそろ到着予定です。
サイズ39Dなのですが、25.5の私に履けるのでしょうか笑

1.小さいから無理
2.おそらく小さい
3.もしかしたらいける?
4.購入!!!

この思考回路は非常に危ないですよね笑
けど、見ていると欲しくなるんです。

2015/10/04 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

なおけんた  

Re: No title

broさん、はじめまして・・・ですよね?

> お気持ち察します。
> 私もオークションで同じような経験が多々あります。

私も何度か経験がありますが、なんで学習しないんですかね(笑)。
我ながらあきれています。
でも同じ経験を持つ方の存在は勇気づけられます。

まあ、転んでもただでは起きないつもりですけど(笑)。

2015/10/03 (Sat) 23:17 | REPLY |   

bro  

No title

お気持ち察します。
私もオークションで同じような経験が多々あります。

2015/10/03 (Sat) 22:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/03 (Sat) 20:16 | REPLY |   

Leave a comment